ningensekaiのブログ

人間世界の現実を物語ろう。

慎吾(覚醒後)

慎吾(覚醒後)「サッカー日本代表

はぁ?

知るかよそんなこと!

サッカーで勝とうが負けようか、それが何だってんだ?

そんな糞どーでもいいことで一喜一憂出来るなんて、ホントに幸せな奴らだな。

どーでもいい。

どーでもいいと口にすることすらどーでもいい。

もうそんな糞みたいな仕事はしねー。

 

あ?こち亀?両津?

てめー俺をからかってんのか?(激昂)

その名前は口に出すなっていったろ!!

あんな役、今後ぜってーーーーーーーーーーーにやらねーからな!

ほげーじゃねーんだよ!

何がほげーだ、考えた奴頭おかしいじゃねーか?

俺の価値を乏しめたいのか?

あんな糞仕事ラサールがやってればいいんだよ。

 

これからは俺のやり方でやらせてもらう。

誰の指図も受けねーよ!」